ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



2010年7月7日を表示

確実に痩せかけている(笑)

本日も19:41から海の監視準備でまずエリア内に危険が無いか311m泳ぎ、3:41に終了で再探索で411m泳ぐ。
まあまあな運動量が幸いして痩せかけている!(笑)
海パン姿が恥ずかしく無い様にカロコンwしながらの泳ぎの相乗効果で5kg減ったった。
どうですかお客さん!
海は今のとこ週3,5回なから微妙な運動量だけど、例の「嫌み」が現れるまでもうちょっとw
仕事の内容は大きな宿泊施設に小中生が泊まりに来て、プライベートビーチで水泳を行う場合の監視。
つくづく先生は大変だと思う。
低学年ほど自由だからこそ。

オモシロサイト
三陸”the麺”魂さんのトコにも張った「thehero」の動画加工のサイトの他に、写真(顔写真)を面白く加工してくれるサイトがココ
wphotofunia
サンプルで面白そうなサムネイルをクリック→choosefileでpc内の写真を指定。
複数指定出来たり、表示される文字も変えたり出来るタイプもある。
下のsaveでegで保存出来ました。

なかなかハマる。



7月7日(水)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)