ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



曇った窓ガラスには必ず落書きしたくなる

女ってすげえな!!!
って思う。

化粧するために2時間早く起きたり
飲み会から帰ってそのままベッドインしたい時でも
ちゃんと化粧落としてから寝たり
・・・ま、たまに睡魔に負けてそのまま寝たり
ムダ毛の処理をしたり
エステ行ったり
ネイルやったり
歩きにくそうなヒール履いたり
暑いのにミニスカート履いたり
生理用品買ったり
ブラジャー買ったり
妊娠したり
オギノ式したり
つわったり
出産したり・・・・・・
大変だなっっっ!!!!!
ほんまに私は男に生まれてよかった!
ムダ毛とかありまくりやからな!
女は大変なんやね
昨日お店のお客さんのガールズトーク聞きながら
しみじみ思いました。

どうも、僕だよ。

今ね、埠頭で星見とる。



9月12日(日)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)