ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



2012年3月を表示

もうすぐです(^^)

3月24日(土)
名古屋事務所でチャリティーをしました
四柱推命の鑑定やネイル

(鑑定はお気持ちだけでok)バザーの品物
企業から素敵な洋服の生地などの
寄付があり、購入出来ましたよ
お茶などを飲みながら
ワイワイとお話して
気楽にお楽しみできました

予約はありませんから
お仲間とお誘いの上、お越しくださいね

10時から16時までです☆
*集まります寄付は赤十字か
新聞社などに寄付しました
(明細はネットに載せましたね)



3月15日(木)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ヽ(´ー`)ノ

研修で今晩彼氏さんがいません(゚д゚)ぁわわわゎ←
てか、爪がぼろぼろというか不細工状態((((゜д゜))))
右の親指と人差し指がとれてこれ以外はのびっぱなし!!
酷すぎでかわいそうです(_<)
給料日まで待つ勢いにしてましたが・・・切って剥いでしまいそう(^ω^)ぁは
自分でネイルしようか考え中です(・∀・)
今日は学校でしたーd=(^o^)=b
日に日に早く就職したい気満々ですヽ(´ー`)ノ
あと復習ノートも作らないとと思いながら思ってるだけで(o)
あ、耐えれなかったから髪切りますー(^ω^)
一緒に前髪も切られてしまいますが・・・ま、いっか(・∀・)
だがさらに童顔が((((゜д゜))))
服売れるかな・・・(゚д゚)(笑
近頃ワインにはまってました(^ω^)



3月11日(日)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)