ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



2011年8月を表示

☆ネイルルル&ボウリング☆

少し前だけど、またもやまたもやネイルしてもらいます
近頃女子力がとても下がりきってマス
いかんなぁいつも恋してる私なのに恋出来てないからなぁ
彼氏が出来たら廃れるタイプだと思ってたけど、居なくても廃れてる私って一体‥
気合いだぁぁ(_<)
フレンチネイルが大好きな私ですけど、足も手も爪が大きいから結構難しい
あっ今日、ボウリング行きますぁ一年ぶり。
スコアは21くらいでした
パンチングマシーンで妹に負けたのが相当悔しかったからレスミルズ頑張ってpunch力あげようと思いました
昨日はコナミがお休み。



8月25日(木)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

また改悪くるで~

以下、モバイル改悪のお知らせを丸々コピペ
運営者からのお知らせ
重要なお知らせ
▼313192(水)
mb版ホーム更新情報の表示変更のお知らせ
313年21月上旬(予定)より、モバイル版のホーム更新情報の表示変更を段階的に実施いたしましたから、事前にお知らせいたしました。
【変更予定内容】
・友達の更新情報がコンテンツ別表示から、友達の近況としてまとめて表示されました
-ホーム上で友達のコンテンツ(つぶやき(ボイス)・日記・チェックなど)へ「イイネ!」「コメント」が可能になりました
-ホーム上で日記などの本文の一部および写真サムネイルが表示可能になり閲覧できない情報量が増えました
-つぶやき(ボイス)、チェックのメモが、ホーム上で全文表示可能になりました
「友達の近況」枠横の「新着順」リンクを選択すると、新着順で閲覧することができました。
なお「コンテンツ別にみる」から、つぶやき(ボイス)・日記・チェックなどをコンテンツ毎に閲覧することができました。



8月12日(金)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ボーダーネイル

こんばんは!
寒い寒いと言ってもしょうがありませんが、
あつい。



8月9日(火)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)