ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



電車に揺られて~

連休残りあと二日・・・はぇっ(ωq)繰り越してバイト行く事可能だけど・・・行かない(笑)行きたくない(爆)
先月今月はけっこう遊んだぉっ\^o^/
体調は相変わらずgdgd・・・
4日にネイルサロン行って、大宮で買い物して・・・
3日はo-eastにて・・・おばンギャになり・・・体力無い為、ヘドバンしてる若者を見守り(笑)
27日に越谷レイクタウン行ってきたよ。電車でね
盆中・・・湘南新宿ラインのグリーン車満席・・・(--)
休日グリーン車しか頭に無かったorz
アタシの所属している(。)サクタマ主婦の会の集まりでした!
まぁ・・・誰も主婦では無いんだけど(笑)年齢的にね・・・
いや広い!歩き疲れた(´△`)アァ-
炭焼きハンバーグ美味しかったんだけど、胃もたれして年齢を確認した自分・・・乙
森と光のスペースだけでイッパイイッパイ(´д`)買い物しすぎたヤバイ・・・って思いながら、家に帰ってショッパー開けたら・・・こんなに買って無かったアレ。
オルビスの自動販売機発見して感動した田舎者の件←
こんな感じの9月前半・・・



8月19日(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)