ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



2010年6月を表示

ネイル

むし寒いね
我が家では、水をかぶったかのように汗だく族が3人
いつもベトベト
旦那さんについては、何かするごとに水浴びして匂い対策してました(笑)
息子は全く気にならない様子、寝汗もすごいことになってました・・・
オネショしたの。ってくらいお布団に地図が、汗の地図が
そして寝相が悪くて
一緒に寝る日は寝た気がしないです、真夜中の陣地争いが繰り広げられ
大体は私が負けて退散してました
朝起きると、どっと疲労感が漂ってるのは私だけでしょうか。
ちょっと前、ワールドカップ見ながらジェルネイルします
次回は好きなシャンパンゴールドに同系色のグリッタとラメをフレンチラインに入れて、爪の生え際に、ゴールドの大きいスタッズを一粒ずつ・・・
髪を洗う時と、モモの髪を結う時に案の定スタッズがひっかかるのが気になるけど、これ以外はお気に入りっ



6月22日(火)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ねいるー!

明日だー!
もはや後数時間後だぁー!
で、
持ち物確認してたら
赤ジェルが
とってもこぼれてたー!
・・・一番使うんだけど(゚∀゚)
あせるー
底の近いよー
けど、まー
なんとかなるやろヽ(´ー`)ノ←
ネイル終わったら
江頭さまーとご飯やし
火曜日休みやから
カラオケ行けるし
ffもできないし
サイコも読めるし
お昼寝できないし
部屋も片付けれるー!
やっほーい
それから
ネイルはまったー
アートたのしい
いーぇーいー
まとまらん日記やなー・・・
まぁこんな感じで
ではではー



6月16日(水)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

てんてこ舞いともこ

今日は一日中、てんてこ舞いだった。

朝はラナのポリオを受けにいくと49度発熱しており、びっくり。
熱いかな。と思っていたけど、元気だしと、気にもとめなかったらありゃりゃりゃ。

ポリオ、延期。



そのまま、セナの楽しみにしているリズミックに連れていったらチャイルドシートもセナもビショビショ。
おもらし。いやいや、水筒を閉めて遊んだなー。

リズミックキャンセル。


ラナの発熱が421度超えてきた。
しんどそう、、、。

こんなそんなで、午前に仲間がやるネイルをお願いしてたけど二人連れていけないし。

ネイル、キャンセル。

健康が一番と普段から思っている私。

早く元気になってほしい。

それから、喘息(みたい)やら肌が弱いみたいわが娘たちのケア方法を編み出してました。



6月10日(木)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)