ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



2010年7月10日を表示

豊洲olとサキズム

毎回は埼玉県に近い久米川が勤務地の私
ところが今月限り、豊洲通勤に
いつも東京都横断生活と思うと憂鬱
ちーん
あまりにも電車に乗ってる時間が長いからolさんウォッチング
それから気づいたことレポート
①何故か皆綺麗
誰をみても何か綺麗
②顔がフワフワ
何て言ったらよいのかわからないけど、顔がフワフワしてるんだよ
柔らかそうなっていうかマシュマロみたいな感じ
③皆ネイル
それは自分で塗った感じじゃないね爪までお洒落を欠かさないですうです
④髪の毛は茶+ツヤツヤ+ちょいパーマ
黒い人や短い人もいるけど、大体そんな感じね
私ゃ毎回は雨降ると、ビーサンで行って着いてからタオルで拭いて履き替えるとかやってます
どうせ、帰ってすぐソレイユ大先生の散歩行くから動きやすい服でいっか会社着いたら着替えるしって思ってます
どうもこんな気分で行くと完全に浮きました
めんどくさいが、きちんとした格好で会社に行こうと思いました昨日この頃。



7月10日(土)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)