ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



roco nailsのデジカメ

「えロコネイルのデジカメ」と
数年前オークションで見つけて
まともな説明全然書いてなかったのに
飛びつきます

5111円で落札できましたんだけど、
性能は最悪
手ブレ機能付いていない様子で、
とってもブレまくりだし
フラッシュ使うと画像真っ白
色々設定いじってもダメなんです
携帯の方がまだ画像キレイだしブレません
大好きなrocoでピンクでしたから
落札できました時は超嬉しかったけど、
案の定あれだけ使いにくいとダメです
やっぱgalブランドで家電はムリがありました
ポイする決心つきます
いや、捨てはしないですが買い替えです
エアコン買うついでに買ってしまおうかと
今はデジタルビデオカメラの方も気になってました
少し持って歩くにはデカイけど
何でも見た目で判断すると失敗こきましたね



7月23日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)