ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



爪に吸い込まれそう。

なーにクスリやってる奴みたいなこといってんだって。
ふふん。

近頃爪の弄くりすぎで色がオカシイ。

でも楽しいからいいんだ!
でもなぜかハイペースで変えたくなる
イライラしちゃう。

あーだれか爪かして爪やらして!
男の子でもいいよ
いやむしろ爪ならなんでもいいよ
姉貴からジェルネイルセット。みたいなの貰ったからさあほらほらほら!!!
皆うちきなよ。

今ガチで誰もいなくて・・!
従兄弟が仲間と旅行行ったみたいで!
狡い!早くボクも沖縄イキタイヨー
あと少し!我慢!
あー姉貴が離婚するって言って伊藤家大揺れだよー。

あんなにラブラブでしたのに、
あのクソマザコン白人ヤローが!
って罵ってる・・。

でもたしかに、次回のはむこうが悪いと思う!
友達構成ぐちょぐちょだからこそ、
シスコンとかこんなんじゃなくって、
女としてこれは・・ってかんじ。

嫁姑問題って、
どこの国でもあるんだね。

男は皆マザコンって本当なのか。
うーん。

したら、女は皆ファザコンって感じするけどー。



8月14日(土)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)