ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



今回は『レース』

恒例のネイルup!
次回はピンクベージュのグラデーションにレースをあしらってみます☆
右手と左手に2本ずつピンクベージュではなく、ピンクのグラデになっていました
私ジェルネイル歴・・・何年だかもうよく分かりませんが、本当はレースを使ったのは「初」です!
レースって可愛すぎる気がして、避けてたんですね
年齢的なこともありましたし・・・(^^
でも次回はなんか気になって使ってみますw
毎回の感じなら、あれにラメがけとかをしてキラキラさせるところですけど、次回はあえてラメなしでマットなレースにしてみます
仕事的には目立たずにいい感じです(笑)
が、案の定少しキラキラが欲しいかな
それからまたもやミクコレデザイン変更
マカロンですよ
前のドロップも気に入ってたのですが、案の定飽きちゃった
夏に向けて、夏らしいブルーっぽいのに変更したいな
なんかピンと来るのがないから、まずはマカロンに決定
いいのが今後出てくれば、夏ブルーに変更予定です☆
゜・*:。

:*・゜゜・*:。

:*・゜゜・*:。



5月14日(金)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)