ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



いや~

僕は占いが嫌いです
よくそれが嫌いあれが嫌いっていうと
これもおまえのこと嫌いだよって言われるけど
こんなことないもんね
そこでなぜきらいかって
朝の星座占いは
それってね絶対
裏方の人とかが
「じゃあ昨日ぼくやりま-す」
とかいって
ガラガラのくじで24位きめてると思いました(・・)
私だけ。
因みにおとめ座2位だとよっしゃっていいました←
悪いときは41%信じない
私が一番きらいなの手相
手相は誰がきめるの。
誰がきめたものが正しいの。
21人の手相の占い師にきいたら皆同じこと言いましたか。
線だよ
生命線は信じました
長いから(・・)笑
皆占い師に占ってもらって悪い結果になっちゃったら斉藤のとこに来たら
占い直してあげる
私基本ポジティブなんでいいことしか言いません
因みに全く関係ないですけど
ネイルしてほしい人も斉藤に言って
そこで昨日も学校がんばろう



4月30日(金)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)