ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



ネイルスクール3回目(ケア・ファイリング

少し前になっちゃうが、木曜日32日のこと。

今週は寝坊して休んでしまったから、やっと・・・。

tatで足りないものを購入したから、ちと遅刻しかける(もう運命。)。

と思いましたら、なぜか生徒が一人しかおらず・・・k先生も一人・・・教室に二人しかいなかった。

一瞬日にちを間違えたかと思って、昨日・・・ですね。とか呑気に聞いちゃいます(笑)。

既に2,3級は試験終わっているから(もっぱら2級受検の生徒が多かったようだ)、ガラ空きなんだとか。

皆、検定のために受講しているのね(ボクも目標はこれだけど)。

しかし、こんなにずーっとマンツーマンというわけではなく・・・適宜、といったところ。

ケアは思いましたより上手くできました感じ。

まだ不器用だからこそ、少し雑いところもあったが、手順は踏んでいる(そりゃまぁ、雑誌見ながら自分でも前からしていたし)。

メタルプッシャーを新しいを買ったのだけど、本当に買ってよかったと思えた。

あまりにプッシャー部分が大きくてどうにもならなかったのだ、これまでのは。



4月24日(土)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)