ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 



2010年5月7日を表示

女磨き( ̄ー+ ̄)フッ

昨日朝めざましテレビ見てたら、近頃のわきゃーおなごは、女磨き帳っていうのを持ってるらしく、内容はファッションからネイル、どーしたら男にもてるかとか書いてるいわゆるネタ帳みたいな女磨きかぁまあ私の場合、女磨きって言うより女に戻らなきゃって感じ女の子らしさってマジわかんないちょっと前までニューハーフに間違えられ、女子高生に写真一緒に撮ってって言われてた私にどないせーっちゅうねん(--)y-~~~私に女らしい要素が全くない男らしいオヤジなら任せてって感じだけど今だって、あぐらかきながらアゴカキカキで日記書いてる私って
しかし、近頃は何事にも本気になれない何だかなぁ(阿藤かい風に)まずは整形しよっかな豊胸の乳大きすぎて肩こりひどいなんて言ってみたい私は四十肩で肩こりひどいだし朝から変なん日記で申し訳



5月7日(金)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)