ネイルトピックス
 
気になるネイルの話題
 


新しい順に表示

4日間・・はきゅん(^3^)/

おはょっっだょ
今日早寝早起き
ぉばば生活"
carry行ってきた
髪ちょー明るくした
でボブ辞めてまたもや髪切った
ネイルもバデにした
亜由実っぽくて
気分ぃーり(^4^)
なんだかんだ4日間も
群馬帰らなかった
carry行ってまたもや次の
目標できました"
この順調で頑張る
ご褒美貰えたし
ゃぴゃぴ
28日はsection行った
皆さんお疲れ様です
5日間ハードな生活
だょだょ!
はきゅん



4月20日(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ネイル検定終わりました

今日ネイル検定が終わります
みなさまいろいろありがとうございます
潤先生を始め練習させてくれたbrinaiの皆さん
応援してくれた仲間
協力してくれた友達
検定は想像以上に大変でとっても周りの協力無くして、自分のみの力では受験出来るもからは有りません
今回の2級は自分では納得の出来る練習量で挑んだわけでは無く、悔いが残りました
ここで終わりでは無く、またもや前に進みました
結果が出る迄一ヶ月落ち着つきませんが、皆さん本当にありがとうございます



4月19日(月)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ネイル&ピアス

ネイルchangeいってきたぁ
春っぽくしてみた(笑)
桜イメージ

ピンクとか完全に似合ってないですなぁ(笑)
んでピアス二個あけます
耳の中と
少し意味わからん場所の軟骨


耳の中は
ピアス入れ替えが死ぬほど痛くて
だからいいえらんから
3回開け直しする事に
ほんまいたかったぁ
昨日はわこと買い物いって
前から狙ってた
ベアトップのドットワンピと
時計ゲッチュしたぁ
またもや写メのせよ
りささん'sネイル
ほんまlove
またもやお願いします



4月18日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<